忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
■日常
[2024/05/03] [PR] (No.)
[2011/09/27] テスト (No.477)
[2011/07/05] しょーちゅーうーうーおみまい♪ (No.476)
[2011/06/26] 今日の初物♪ (No.468)
[2011/06/21] 初物 (No.467)
[2011/05/19] ピグのTシャツ (No.459)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アプリをインストールしたのでテスト。
画像は今年の夏に会ったドリくま。
PR




山形の友人が、毎年送ってくれる季節の便り♪
ありがたいことに、今年も箱いっぱい届きました!
友人の家で作っている佐藤錦です♪♪♪
いやーーーー、美味しいっ!!!贅沢っ!!!
さくらんぼなんて、高くて手が出ませんからねー。
これは贅沢気分を満喫しなければ!と、
おなかパンパンになるほど食べました。ふふっ。
いつもありがとねーーーーー

今年の初物




デパートの近くに住んでて「よかった~」と思うのは、この季節。
ちょうど食べごろのフルーツがセールで激安に♪
ギフト用なので、少し若くないと売り物にならないんだと思う。




綺麗に盛り付けるなんて技は持ち合わせてないのでナンだけど

桃は、手でツルンとむけるタイプのものが好きです


ピグのふるさとT
華丸のアイディアだったのね。

いやー、腑に落ちました。

他県が観光客目線のキャラの中、
福岡はコアでジモッティーのツボを得たキャラだったので
ずっと違和感があったんですよ。

 


 
にわかせんぺいなんて地元の人間じゃないと選ばないでしょ?
あ、にわかせんぺいじゃなくて博多にわかのお面かな。
ま、どっちでもいいや。
とにかく、超かわいくて、これがあることを知った時に、
即ゲットしました。

他県の人が考えると明太子になりそうな気がします
 
 
ブログ内検索

検索でたどり着かれた方で
記事が表示されていない場合は
ここにキーワードを入力してみてください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/22 ソラ]
[01/21 のん]
[12/06 ソラ]
[12/05 Beat23]
[11/01 銀]
[07/07 くまぽん]
[07/06 徒然日暮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ソラ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
HPで旅行記を公開しています♪
CM
NINJA TOOLS
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ソラノウタ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]