忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
■今日の空
[2024/05/03] [PR] (No.)
[2011/12/05] 通り雨の日に。 (No.479)
[2011/06/12] 今日の夕暮れ (No.466)
[2011/05/02] 黄砂酷し (No.446)
[2009/07/21] 梅雨空の面白さ (No.406)
[2008/11/10] 今日の空 (No.357)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末。

買い物をしていると、突然の雨。

雲の隙間からは青空が見え、
金色を帯びた夕陽が斜めに差し込んでいるというのに、雨。

「こんな時は、あれだ!」と、東の空を眺める。





はい!出ました!!


・・・。

てかさ、このブログ、いつの間にか広告表示されるようになったのね・・・。

PR

昨夜から降り続いていた雨が止み、
太陽が顔を出した夕方。

空が染まる。





厚い雲を照らし、紫に、オレンジに。




今日の夕食は、殿お手製のミートソースパスタ




昨日の夕食は、義妹お手製の塩から揚げ、ポテトサラダ、その他諸々


 


2人とも、とっても料理が上手なので、
「私たちの方が長生きしたら、ご飯に困るね・・・」
と義母と話したのでした。
 

いやーーー、降った降った!

激しく、黄砂が。




上の画像は、いつもピッカピカにみがいている
近所の車。

反射してるから分かり辛いですかねぇ?
たっぷり砂がついてます。

砂だけならいいんですけどね・・・。
何が含まれてるか分かりませんからね・・・。
マスクをしていても、口の中はザラザラ。


全体的に町が霞んだ感じになってて、
山もこのとおり。


 

普段は、くっきり見える距離にある山です。




ところで、今日シルバニアンファミリー(だっけ?)を
見たんですけどね。

ボヤーッと眺めていて、ふと疑問が。

尻尾が服の外に出てる~~~~ん

服とおパンツに尻尾出し用の穴が開いてる設定?



 
 
梅雨の空は、面白い。

 

 
天気の悪い日にも、思いがけず夕焼けが出たり。





待ちきれない夏の雲がムクムクと湧きあがったり。





雨雲が踏んばったり。





西の空と東の空で全く様子が違ったり。





爽やかな空になったり。





色んな空模様を見られる。
 


立冬を過ぎましたが、秋らしい夕焼けが出ていました。
カメラを持ち合わせておらず、携帯画像なので荒いのですが・・・・・・。

また一段と冷え込みましたね。
こんな日は、シチューが恋しくなります
ブログ内検索

検索でたどり着かれた方で
記事が表示されていない場合は
ここにキーワードを入力してみてください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/22 ソラ]
[01/21 のん]
[12/06 ソラ]
[12/05 Beat23]
[11/01 銀]
[07/07 くまぽん]
[07/06 徒然日暮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ソラ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
HPで旅行記を公開しています♪
CM
NINJA TOOLS
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ソラノウタ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]