忍者ブログ
■ANAマイル/JCBポイント
[2024/05/03] [PR] (No.)
[2008/05/20] マイルっていい♪ (No.263)
[2007/02/14] 陸マイラー宣言 (No.55)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました、愛知。
無事にセントレアから。おほっ。

それにしても・・・。今更ですが・・・。
マイルっていい!

飛行機が無料なので、福岡県から名古屋駅到着までに
かかった交通費、たったの1,270円。
我家から特急で博多に行くより安いぞよ・・・。

妹の家に泊まって、1泊3食付の上げ膳据え膳、
帰りは空港まで送ってもらって、ほとんど出費ナシ。

で。

帰ると殿がなぜか
「ハワイに行って来ていいよ。俺はいかんけど。」
と言う。
1も2もないケニア好きだけど、ハワイにも行きたいのだ。

前回、時間が足りずにハワイ島まで行くことができず、
オアフ島だけで帰ってきたけど、
“いつか流れる溶岩をこの目で見なければ!”
・・・と、思い続けて数年。
「ケニアケニア」と言ってる私が、ハワイにも行きたがってることに
気付いていたとは。

そこで早速検索開始。

む。既に貯まっているマイルで飛行機無料。
ホテルを2人で予約すれば、5泊7日1人当たり30,000円位で
行けちゃいそう。
念のため空席を検索するも、夏の特典航空券の空席が
今更あるはずもなく・・・。
ついでに、うまいことマイルの貯まってる連れが
いようはずもなく・・・。
今年行くならパック旅行しかないな~。(すでに行きたい病発病中)

それはともかくとして。
普通に生活してるだけなのに、わずか1年半で、
福岡-北海道×2人、福岡-愛知×1人、福岡-愛知-ハワイ×1人
行けちゃうほど貯まるマイルってやっぱいい!!
PR

今更!?って感じだけど・・・、陸マイラーを目指す事に決めました。

飛行機に乗らずにマイルを貯めることを「おかマイラー」っていうって事すら

初めて知ったチョー初心者です。

 

旅行が大好きな我が家。

年に1度くらい北海道旅行に行きたい!

とりあえず、現地まで飛ぶ飛行機を無料で手に入れたい!!

さんざん殿に、

「1年で国内線分位なら溜まるらしいよ~」

と言われてたのを、

「JALでやってるけど溜まんないんだよね~」

なんて返事してたんだけど、ふと思い立ち、徹底的に調べてみたところ、

「今までのんじゃ全然ダメじゃん。。。」

って事が判明。

 

陸マイルを使って、国際線の航空券で旅行してるツワモノも

たくさんいるみたいだけど、とりあえず我家の目標は

“今までと同じ生活をして国内線の無料航空券ゲット!

又は1万マイル貯めて2人で往復2万円の航空券ゲット!”

に設定。

以外とラクラク貯められそうです。

1年後が楽しみ~~~♪

ブログ内検索

検索でたどり着かれた方で
記事が表示されていない場合は
ここにキーワードを入力してみてください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/22 ソラ]
[01/21 のん]
[12/06 ソラ]
[12/05 Beat23]
[11/01 銀]
[07/07 くまぽん]
[07/06 徒然日暮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ソラ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
HPで旅行記を公開しています♪
CM
NINJA TOOLS
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ソラノウタ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]