忍者ブログ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体にとっても良い納豆。

週末に、1週間分の納豆を買うのが習慣の我家は、この週末も

いそいそとスーパーへお出かけ。

ところが、どこもかしこも品切れ!

売り場をよく見ると、こんな張り紙が。

「テレビ放送の影響により、納豆の生産が追いつかず、入荷が制限されています」

むむ。

こんなに売り切れるほどのテレビ番組って、みのさんかあるあるしかない。

で、調べると案の定あるあるで放送されてました。

しかも、最強のテーマ「ダイエット&若返りの食材」。

こりゃ~なくなるはずだわ。。。

ブームが鎮まるまで、納豆はお預けです。しょんぼり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もショックを受けています(-_-;)
しばらく納豆に会えそうにない・・・
ですね。
ファティマ 2007/01/16(Tue) 編集
納豆ショックですね!!
オイルショックならぬ納豆ショックが起きましたね。くっそー!!
あるある見てやってみようとするミーハーめ!
結局長続きしないんなら、しなくても同じということに気づいてないんでしょうよ!
今、つくばじゃ常に品切れ状態。。。
「お一人様、1つまで」という張り紙もあるのに品切れって一体どういう風の吹き回し!???
仕入れは納豆ゾーンの20%くらいしか入らないというから、お手上げです!!
水戸納豆さん頑張ってください!!!
梅ちゃん URL 2007/01/16(Tue) 編集
無題
細君が放送をしっかりチェックしてたので
我が家もご多分にもれず放送翌日に
一日朝夜2回分×3日分を確保です^^A
4日目にしてお使いを頼まれお店にいくとすでにスッカラカンでした。
細君曰く食べる20分前からしっかりまぜまぜして
熟成させてから食うのだそーです。
毎日食べると本当に効果あるのでしょうかね?
物理的に三日坊主状態なので^^A
beat23 URL 2007/01/16(Tue) 編集
そうなんですよね~
私も、納豆が食べたくてうずうずしています!
ないとますます、食べたくなってきます(泣)

ソラさんちは納豆1週間分まとめて買うんですね^^
私も納豆が大好きなんです。
のん 2007/01/17(Wed) 編集
おやおや
コメントをする前に、納豆ダイエットの放送に
問題のあったことが発覚してしまいました。
これでスーパーに納豆が戻ってくる日も近い!?


>ファティマさん

そろそろ会えそうな気配!?
これでまた普通に納豆を買える日が戻ってくるかな~
なんて思ってます^^

我家は、今週買い物に行かれないので、
再びお目にかかるにはあと1週間かかりそうです。。。


>梅ちゃん

そうよ~。納豆ショックよ。
スーパーで、納豆コーナーだけがぽっかり
空いてるのを見た時は、ガーンって感じやったよ。


>beat23さん

私もあるあるのHP見て、食べ方を変えれば
痩せられるのか・・・、と惹かれてしまいました^^;

我家には、納豆用の専用のお箸があるほどなので、
冷蔵庫にストックがないと、何だか落ち着きません(笑)


>のんさん

そうなんですよ~。
ないと思うと、食べたくなるんですよーーーー!

なかなか買い物に行く時間がないので、
1週間分まとめて買ってます(笑)
けど、やっぱり最後の方は味が落ちて美味しく
ないんですよね~。
いくら発酵食品とはいっても、やっぱり長いことは
置いとかない方が良いようです。ふふっ。
ソラ 2007/01/20(Sat) 編集
ブログ内検索

検索でたどり着かれた方で
記事が表示されていない場合は
ここにキーワードを入力してみてください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/22 ソラ]
[01/21 のん]
[12/06 ソラ]
[12/05 Beat23]
[11/01 銀]
[07/07 くまぽん]
[07/06 徒然日暮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ソラ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
HPで旅行記を公開しています♪
CM
NINJA TOOLS
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ソラノウタ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]