忍者ブログ
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に3ケ日が過ぎ、今日は仕事初め。

帰りにミスドの福袋を買って、ルンルン♪しながら袋を開けると、

・・・・・・。ない。ドーナツが入ってない。

出てくるのは、ついでのおまけばかり。う~む。。。

「あの~、確認なんですけど、福袋にドーナツってついてるんですよね?」

と、電話してみました。

「はい、ついてますよ?」

と不思議そうな返事。

事情を話して、取りに行きましたよ。

お詫びに、30%オフ券10枚綴りが2冊入ってました。

得したような・・・?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウフフ、そろそろドーナツ食べたくなる頃ですよね♪
そのために買いに行ったのに、入ってなかったら
ちょっと軽いショック( ̄▽ ̄;ですね。
割引券もまた、福なのかも♪
はる 2007/01/05(Fri) 編集
無題
ミスドの福袋・・・
広告をみて欲しかったんだぁ!
買うときはお家に帰る前に
ドーナツが入っていることを確認するわ。
ファティマ 2007/01/05(Fri) 編集
食いしん坊めっ!!
爆笑!!!!
ミスドの福袋にドーナツがないとか・・・
ありえんっちゃけど!
きっとそれは食べ過ぎにご注意ってことで
誰かさんがいたずらしたんでしょうよ(笑
食べすぎで冬眠なんてしたらダメやきー!
梅ちゃん URL 2007/01/05(Fri) 編集
ミスドの福袋ってあるんですね
一番の楽しみだった?^^のにヒドイと思います。
僕ならその場で食わせていただいて帰ってきます^^A
カスタードフレンチ×∞個・・・あぁ想像しただけでヨダレが。
beat23 URL 2007/01/05(Fri) 編集
2人でドーナツ10個。
>はるさん

そうなんですよー。そろそろちょっと甘いものが
食べたくなる頃なんですよーーー。
お正月に買おうと思ってずーーーーっと我慢してたので、
翌日の帰りまで待てなくて、その日のうちに取りに
行きました(*^・^*)
職場の人に話すと、ドーナツが入ってないことよりも
2人なのに10個入りを買ってることに驚かれて
しまいました。
「今日だけ」と何度も思いつつ過ぎてしまった1年。
今年は、ちょっとだけ押さえ気味でいこうかな。。。
いけるかな。。。。


>ファティマさん

ミスドの福袋はお得ですよーーー。
1000円でも、ドーナツ10個+10個分の無料券+
グッズがついてるので♪
(お店で内容は違うみたいだけど)
2000円になるとグッズが充実してます。
引換券は、購入店でしか使えないのが難点。
なかなか行かれないお出かけ先で買うと
後悔してしまいます。。。


>梅ちゃん

いや~、うちでも
「ドーナツがなかった事よりも、それに気付かず
帰って来る方に驚くよ」
と言われてしまったよ。
まさかミスドの袋にドーナツが入ってないとはねー。
丸い顔を見て、お店の人にイタズラされたのか・・・?


>beat23さん

そうでしょ?
グッズよりドーナツなんですよ~~~。
新年に買おうと思って、ずーーっとお楽しみに
取ってたんですよ~~~~~。
再度訪れたお店までの往復で、ドーナツ1個分くらいは
カロリー消費できたと思えば、まあ、良しとするかな。。。
って感じです^^
まだ10個分の無料券が手元に残ってるので、
お楽しみは続いてます。ふふふっ。
ソラ 2007/01/05(Fri) 編集
無題
あはは、災い転じてなんとやら、
一番の福袋でしたね!
福袋の内容、すごいですね~、
でも二人で10個はちょっとハードル高いです(笑)
Hiroki URL 2007/01/06(Sat) 編集
意外と
>Hirokiさん

意外といけるんですよ~。ドーナツ10個。
朝ごはん2個×2人×2回+おやつ1個。ね?(笑)

そんな私も、さすがに30%オフ券までは
使えそうにないです(^^;)

ミスドの福袋は凄いですよね~。
お店によって多少の違いはあるみたいだけど、
どうやら家の近くのミスドは「当たり」みたいです。へへっ。
ソラ 2007/01/09(Tue) 編集
<< HOME 2007年 >>
ブログ内検索

検索でたどり着かれた方で
記事が表示されていない場合は
ここにキーワードを入力してみてください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/22 ソラ]
[01/21 のん]
[12/06 ソラ]
[12/05 Beat23]
[11/01 銀]
[07/07 くまぽん]
[07/06 徒然日暮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ソラ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
HPで旅行記を公開しています♪
CM
NINJA TOOLS
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ソラノウタ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]