忍者ブログ
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



能古島アイランドパークに到着で~す。

ここの一番のポイントは、島の突端にある海を見下ろすお花畑♪

季節ごとに色とりどりの花が咲くのですが、4月の中旬は端境期らしく、

微妙に菜の花が残ってました。



けれど、ここ以外の園内いたるところにある花畑の綺麗なこと!

遠目に見ると、あっちもこっちも満開で、カラフルな花壇がたーくさん。




超満開!





天気も上々!!





こんなに綺麗だと、そりゃ~浮かれますよ。

テンションもアゲアゲですよ~~~。

お姉ちゃんたちの、花に負けずカラフルな洋服が素敵♪

やっぱり春は、明るい色の服に衣替えしなければ!





この後も、園内のウサギを抱っこしたり、ハイジのオープニングのような

でっかいブランコに乗ってみたりして、十分堪能した後、

再び海を見ながら山を下りました。




お土産は、足全体に及ぶ筋肉痛。

日頃の運動不足を実感しつつも、2日後に筋肉痛が出なかったことに

ホッと胸をなでおろしたりもしたのでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいですねー!!
花畑がすごいっっ☆感動ですね~
ポピーの大きな花びらが好きです、集まってさらにかわいぃ♪
お天気もよくて自然の色がたくさん目に入ってきて、晴れ晴れした感じが伝わってきます^^
筋肉痛2日後にでなかったってことは・・・翌日には出ましたかっ。ま、負けた~(笑
はる 2007/04/18(Wed) 編集
キレイっ!
空に向かって咲いてる花の写真がお気に入りです★あたし春らしいことまだ何もやってないです・・・早くしないと夏が来る・・・
素敵な休日うらやましいです(^▽^)
たろう 2007/04/18(Wed) 編集
flower blossom
なんか春が来て、花たちもフラワ~☆って咲いてますね☆
そんな世界で虫達と格闘しながら読書や散歩していばい♪
東京にも日比谷公園にチューリップが植えてありましたよ☆
梅ちゃん URL 2007/04/20(Fri) 編集
こんばんは
>はるさん

ポピーは遠目に見てもカラフルで可愛らしいですよねー!
私も大好きです。
宮崎県の生駒高原もポピーの花畑があるそうで
いつか行ってみたいと思い続けているのですが、
遠くてなかなか行けずにいます(^^;)
筋肉痛は、当日のうちに湿布を張りまくったので
出なかったのかも(笑)ふふっ。


>たろうさん

わー、お気に入りだなんてもったいない言葉を
ありがとうございます。
桜が終わった後のこの時期に出かけたことって
なかったような気がするんだけど、
暖かいし、花は綺麗だし、すごく良い季節なんですねー。
今まで知らなかったので驚きました。


>梅ちゃん

今はチューリップも綺麗なんよねー!
梅ちゃんも就活の傍ら、公園で休んだり
できるんかなー?
ホント、この季節は綺麗やねーーー!

ソラ 2007/04/21(Sat) 編集
ブログ内検索

検索でたどり着かれた方で
記事が表示されていない場合は
ここにキーワードを入力してみてください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/22 ソラ]
[01/21 のん]
[12/06 ソラ]
[12/05 Beat23]
[11/01 銀]
[07/07 くまぽん]
[07/06 徒然日暮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ソラ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
HPで旅行記を公開しています♪
CM
NINJA TOOLS
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ソラノウタ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]