忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

お正月なので、期間限定のテンプレにしてみました^^

年をまたがって、ほぼ徹夜状態で御節作り(担当はほとんど皿洗いだけど ^^;)をし、

泊まり勤務明けの殿を迎えるべく、ほぼ100%実家に作ってもらった御節を

抱えて、早朝にいそいそと帰ってきました。

「朝1回帰ってきても、ひと眠りして、また昼から仕事やから実家でゆっくりしておいで」

と殿は言ってくれたけど、昨日から働いてる自分の家族を、せめて暖かい家で

迎えたいので。まあ、自己満足です。


+ + + + + + + + + +

途中、朝も早くからトボトボと肩を落として歩いてるピカチュウ発見。

元旦からバイトか何かでトボトボ歩いてるんだろうと思ったら、

最近のヤンキーはこんなんらしく・・・。

この2人はオール明けのくたびれたヤンキーなんでしょうか?

 

それはさておき。

新しい年の幕開けですね。

ここに遊びにきてくださってる皆様にとって、良き一年となりますように。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謹賀新年
ソラさん、あけましておめでとうございます。
おぉ~っ、すっごい御節ですねぇ。
実家で作っていただいたのはさておいて…(笑)
殿はお勤めですかぁ、ご苦労さまです。
年末年始と言えども一生懸命に働いてみえる方もたくさんいるのですね。
日暮も呑んだくれてばかりいないでそろそろ気を引き締めなくては…
徒然日暮 URL 2007/01/02(Tue) 編集
新年
>徒然日暮さん

あけましておめでとうございます!
この後、殿方の実家からも御節をいただき、
夜は何とも豪華な食卓になりました^^
日暮さんは、お正月らしく呑めてますねー。
やっぱり新年はそうでなくっちゃ!
今年もよろしくお願いしまーす♪
ソラ 2007/01/02(Tue) 編集
無題
あけおめめ☆
最近の若い子はわからないわ・・笑

御節って最近お母さんも作らない・・
だから食べたい!!
でも作れない!!っていうか、もう遅い(ノД`)
あき 2007/01/02(Tue) 編集
今年もよろしくっちゃ☆
あけましておめでとう!!
何かHPの雰囲気もよろしくなって
サイコーじゃないですか!!
何かいいことあったと!?(笑
ウチは新年早々ビックリすることが2つあったし!でも初夢は見れませんでした↓

ピカチュー・・・いい!!GOOD!!
つくばの大学にはプーさんがいたような・・・。
もう時代はコスプレなのか!?そう感じてやまない年頃です!
まっ、どっちでもいいけどね。

いのししのように突進していける年にしていけたらいいですね。お互いに☆

梅ちゃん URL 2007/01/03(Wed) 編集
今年もよろしく
あけましておめでとうございます。
キーボード打つのも手がうまくうごかない
くらいずっと寝てました。
テレビとお酒と料理づけの3日間も終わり
明日からまたお仕事です^^A
最近のヤンキーはピカチューですか?
右のおじさん顔を背けて目を合わせないで
いますね。
beat23 2007/01/03(Wed) 編集
おめでとう★
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。
雰囲気がかわって、新春!って感じでかわいいですね♪
鹿児島で初めてのお正月を迎えました^^
御節は・・・御節キライな相方によりなしで(涙)お雑煮を作りました。
こちらのお雑煮はどんなのですか?
ちなみにうちは、すまし汁に鶏や焼餅を入れます・・・これって関東風!?
はる 2007/01/04(Thu) 編集
無題
ソラさん 
あけましておめでとう!
今年もよろしくぅ

かわいいぃ!!!
ページが開いた瞬間、
ページを間違えたかと
思っちゃった(^^;)
私にはありがちな・・・こと(笑)

新年も殿とお二人で
ますます幸せでありますように!
ファティマ 2007/01/04(Thu) 編集
まだ松の内
>あきさん

分からん!最近の若い子は、まったく分からん!(笑)
そもそもヤンキーがピカチューってのが分かりません。
どうやら感覚がすっかりおばちゃんになってるみたい^^;

遅くなりましたが・・・、
あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくね~。


>梅ちゃん

あけましておっめでとー。
ピカチューいい?GOOD?
さすが若者やね~~~。
あたしゃ~、どうしてヤンキーがこれ着るのか
さっぱり分からんよ。。。

テンプレ、3ヶ日限定で変えてみたけど、
また元に戻りました~~~。
また何かの時に遊んでみよっかな(笑)

ではでは、今年もよろしく~。
また雲の名前とか教えてね~。


>beat23さん

あけましておめでとうございます!!
すっかりお正月気分も抜けて、今日から仕事です^^
このおじさん、キョロキョロしながら歩いてたんですけど、
見事にピカチューとは目を合わせてませんでした(笑)
気になってるに違いないんですけどね~。ふふっ。

さて、今年はどんな年になりますやら。
楽しみですね^^
今年もよろしくお願いしまーす♪


>はるさん

あけましておめでとうございます!
鹿児島で迎える暖かいお正月ですね~。
あらー、旦那様は御節キライなんですねー。
作らなくて良いって楽だろうな~と思っちゃうけど(←面倒臭がりなもので・・・)、
実際は御節のないお正月って物足りない感じが
するものなのかもしれませんね。

こっちのお雑煮は、出汁をとる時に「あご」(飛び魚を干したものです)
を使ったり、ブリを入れたりするようです。
私は魚臭いのが苦手なので、すまし仕立てのお汁に
しいたけ、白菜、水菜、伊達巻、かまぼこ、お餅
を入れてます^^
焼き餅って関東風なのかな?
言われてみれば、こっちで食べるお雑煮は、
焼き餅じゃなくて煮えたお餅ですねー。
お雑煮って、家庭で全然違うから面白いですね!

今年もよろしくお願いしまーす。


>ファティマさん

あけましておめでとうございまーす。
ありがとうございます。
3ケ日限定で、テンプレ変えてみました^^
ちょっと新年っぽかったでしょ?えへっ。

今年もケニア目指してますよーーー。
今度はツァボメインのキラグニ連泊で^^
ムジマの水中カバ遭遇を目標に!!
あ、ナイロビには「ジラフマナー」っていう
庭にキリンのいるホテルもありますよ。
どうですか?ふふっ。

今年もよろしくお願いしまーす!!
ソラ 2007/01/04(Thu) 編集
ブログ内検索

検索でたどり着かれた方で
記事が表示されていない場合は
ここにキーワードを入力してみてください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/22 ソラ]
[01/21 のん]
[12/06 ソラ]
[12/05 Beat23]
[11/01 銀]
[07/07 くまぽん]
[07/06 徒然日暮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ソラ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
HPで旅行記を公開しています♪
CM
NINJA TOOLS
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ソラノウタ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]